セブンイレブン店員 客の「うん」にブチギレ対応が悪いと炎上 撮影者も叩かれる

セブン店員

ツイッター上で晒される

セブン店員と無断撮影者の争いが酷いと話題。



 
11月4日、セブンイレブンの店員が客にブチギレている様子がTwitterにアップされ話題。

動画内では、店員の「温めますか」に対して客が「うん」といったことで、セブン店員がブチギレ。

店員は「うんと言われりゃ、キレますよ」と言い残し、バックヤードに退散。

客の女性は怒りがおさまらず、この様子を撮影&ツイッター上に投稿。

リプ欄では「無断撮影」「Twitterで晒した」という点で、客側がボロクソに叩かれている様子。




 

(ネットの反応)

➡セブンでバイトしてたけど「うん」て言われても一ミリもなんとも思わない( ^ω^ )店員キレすぎだろww でも動画までとってネットで晒すのはちょっと理解出来ない。この動画をばら撒いてどうしたかったんだろう??不快だわ。

➡FF外から失礼します。 「うん」で怒るのも無理ないですよ。 客は神様ですか?商品を買わせて頂いてるのだから敬語くらい使った方がいいですよ。

➡「あっためて~」 客「うん」 で、店員が怒る・・か。 店員が言ってはまずいけれど、 「うん」は、不合格ですね。 「はい」なら ○です。 幼児ではあるまいに、「うん」は、恥ずかしいですよ

1 2


おすすめ記事

コメントを残す




関連記事

Menu

HOME

TOP